アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クルマ」のブログ記事

みんなの「クルマ」ブログ

タイトル 日 時
磐梯吾妻スカイライン
磐梯吾妻スカイライン 紅葉が見ごろになってきた磐梯吾妻スカイライン。 高湯から浄土平へ向かい、徒歩で吾妻小富士を一周、その後土湯側へ走り抜けます。 早朝7時に出発したおかげで浄土平の大渋滞直前の11時ごろに駐車場に入れました。 本日の浄土平は紅葉が見頃の日曜日で天候もよかったので12時ごろには土湯方面、高湯方面共に渋滞の列が数キロにも及んでいました(^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 21:50
サイバーナビ carrozzeria AVIC-VH09CS
サイバーナビ carrozzeria AVIC-VH09CS  うちのSTAGEAは2011年11月でちょうど納車10周年を迎えますが、2003年に装着したナビがアナログ放送チューナー搭載のため2011年7月24日以降TVが見れなくなる(福島・宮城・岩手県は2012年3月末までに延期)という事態になり、また地図も2005年版のため福島市内でいうと国道115号土湯道路や国道114号渡利バイパスなどの新規開通区間が載ってなかったりなど、そろそろ使いづらさを感じていたこともあって思い切って買い替えることにしました。そこで選んだのがいま話題のカロッ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/28 06:44
TIIDAと走れ! 福島駅西口編 (DSC-T9)
TIIDAと走れ! 福島駅西口編 (DSC-T9) 我が愛車の「赤い彗星」が5年目の車検を迎えそのまま車検を通すことに・・・。 代車として今回は日産ティーダを借りてきたので市内各地をテスト走行することにしました。 せっかくなので再開発で周辺の変化が激しいイトーヨーカドー駐車場で記念撮影w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/11/12 23:01

トップへ | みんなの「クルマ」ブログ

ふくしま〜! クルマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる