ふくしま〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕まつり(パセオ470・文化通り) Part2

<<   作成日時 : 2013/08/10 04:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2


Part1に引き続きパセオ通りあきたや楽器店付近からまちなか広場にかけて、どぶろっくライブの様子、夜の七夕まつり風景を掲載します。
(ブログの文字数オーバーのためw、2ページに分けました)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


まちなか広場ではステージでイベントが開催されています
画像


画像


お笑いコンビのどぶろっくライブが始まりました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後に夜の七夕まつり風景
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後の最後でおまけ、陣場町交差点で見つけたももりん
画像



七夕まつり(パセオ470・文化通り) Part1へ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
七夕まつり(パセオ470・文化通り) Part1
今年も8月6日から8日にかけてパセオ通りと文化通りにおいて七夕まつりが開催されています。 夕方からは人出も増えてきて、まちなか広場ではお笑いコンビどぶろっくのライブも開催されるなど大いに盛り上がりを見せていました。 ...続きを見る
ふくしま〜!
2013/08/10 05:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします、福島4ブログから来ました。
素晴らしい画像で、その場に行ったより、詳しくてびっくりです、
今年は行かないでいましたので、感激です。
ナニナニ
2013/08/10 14:25
ナニナニ様、コメントありがとうございます。
私も福島の七夕まつりは久々に行きました。
仙台のと比べて規模は小さいですがそれなりに賑わっていました。
初日は雨が降ったようですが2日目は雨も降らないでよかったです。
M35-FLO@管理人
2013/08/11 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕まつり(パセオ470・文化通り) Part2 ふくしま〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる