ふくしま〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島駅 -Oh,My Station It's Your Station-

<<   作成日時 : 2011/03/31 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


画像


 震災後、暇な時間が出来たので適当にショートムービーを作ってみました。「福島駅」をテーマに福島駅に乗り入れる東北新幹線、山形新幹線、東北本線、阿武隈急行、飯坂電車の動画を用いて作成しました。現在飯坂電車、3月31日に開通した山形新幹線・山形線以外は不通となっていますが、4月中旬から下旬にかけて各線運行再開する見込みです。鉄道に限りませんが日常生活が一日も早く正常な状態に戻ってもらいたいものです。

福島駅 -Oh,My Station It's Your Station-
(動画・静止画は2009〜2010年に撮影したものです。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
県庁所在地の割りに寂しげな駅も見ごたえある列車が多いものですね!何度も降りたった駅だけに懐かしいっ、はやく福島に平穏がもどるといいですね。今夜は改めてステージアで海岸線まで擬似ドライブしてみます、もう二度と見られない風景もあるのでしょうね、、、
Tomo
2011/04/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島駅 -Oh,My Station It's Your Station- ふくしま〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる