ふくしま〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土湯峠の紅葉

<<   作成日時 : 2010/10/26 00:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


2010年10月25日現在の旧国道115号土湯峠の紅葉の様子です。
本日はあいにくの天候でしたが山々はきれいに色づいていました。
土湯峠からの帰りに見えた福島盆地の夜景がきれいでした。



土湯トンネル手前で旧道へ入り土湯峠方面へ
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


福島市街方面
画像


土湯峠温泉郷手前へ
画像



画像



画像



画像



画像



画像


土湯温泉が見えます
画像


土湯峠に到着
画像


ここから猪苗代町
画像


磐梯吾妻スカイライン入口
画像


廃墟になって久しいドライブイン土湯峠茶屋
画像


峠からの帰り、福島盆地の夜景に遭遇
画像


画像


画像



画像


(2010.10.25 DSLR-A700)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先週 最期?の福島行きました!磐梯吾妻スカイライン年内最終日でしたが吹雪いていたのであきらめて温泉入って帰路につきました! 福島が遠くなったので本サイトの更新を楽しみです!!
Tomo
2010/11/21 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土湯峠の紅葉 ふくしま〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる